Top > サプリ > それこそ忘れてはダメ

それこそ忘れてはダメ

お金を払って新聞を買っていると

いうような発言があって話題に

なっています。この政治の話に

ついてどうなのか、反応を集めてみました。

 

匿名 | 5時間前 

低能爺

2

1

返信0

rai***** | 5時間前 

遠ー回しな・・・。

1

0

返信0

すますます | 5時間前 

事務所へ無償提供じゃないんだ。

2

0

返信0

recruit****** | 5時間前 

お金払って政治させてんだ

5

2

返信0

acu***** | 5時間前 

新聞をもらえると思っていたら、お金が発生して怒っているのかなぁ。

おバカさんですねぇ~。

3

2

返信0

ひろちゃん | 5時間前 

2Fさんお疲れでした^^あなたもう結構ですよ。

2

3

返信0

teranosuke | 5時間前 

「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか」>

当たり前の事言ってるじゃん。

マスコミは料金の分、真実を報道する義務があるだろ!

3

2

返信0

yuk***** | 5時間前 

最近の朝日新聞・毎日新聞・東京新聞等、NHK・テレビ朝日・毎日放送・TBS・東京テレビ等のメディアの政権つぶしを狙った反日偏向が目に余る。

米国トランプ大統領ではないが、メディアへの公正な放送を要求する意味でこの発言は的を得たものだ。

5

4

返信0

ms1***** | 5時間前 

じゃあ議員パス廃止して交通費払ってください

3

1

返信0

黒い人物 | 5時間前 

やはり自民党は上から腐ってるようだ

pas***** | 5時間前 

で、私費で買ってんの?

3

0

返信0

mei***** | 5時間前 

そして恒例のマスコミを使っての発言撤回会見。アホー丸出し。

2

1

返信0

aki***** | 5時間前 

至極真っ当な話しだね?結局揚げ足取りな新聞見てて嫌な気分になるなら購入しなければ良いに決まってるかも?本当にお金もったいないし今はネットで二ユース充分間に合うしテレビも必要ないから受信料解約して無駄なお金節約すべきだね?

3

2

返信0

ato***** | 5時間前 

ボケの前段階、1年以内に発症。

1

0

返信0

k08***** | 5時間前 

言いたい事も言えないこんな世じゃw。

3

0

返信0

haj***** | 5時間前 

もっと,堂々としててくれないかな.

言葉の使い方は政治家たるもの慎重に選んで欲しいけど.

放送コードに引っかからない様にユーモアあるコメントをよろしくお願いします.

1

2

返信0

ank***** | 5時間前 

それを言うなら新聞記者は国民の一部購入のおかげで仕事をさせてもらっているということを忘れてないか?

それこそ忘れてはダメなんだぞ?

 

 

政治家は国民の一票のおかげで仕事をさせてもらっているということを忘れてないか?

それこそ忘れてはダメなんだぞ?

4

0

返信0

one***** | 5時間前 

与党幹事長がマスコミを恫喝。

 

トランプとやってることは一緒。

 

マスコミは、それでも権力にすり寄りますか?

4

2

返信0

han***** | 5時間前 

このじいさんも狂ってる。

6

1

返信0

ang***** | 5時間前 

特定の新聞に対しての発言だろうし二階さんにしてこれかよ。。

 

彼は自民では中韓に振り過ぎる傾向があるにせよまぁ中庸派かななんて思っていたけど、これじゃ豊田真由子『様』wに文句も言えないな。。

3

0

プラステンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ

関連エントリー
それこそ忘れてはダメ