Top > サプリ > 御用邸に出入りさせ

御用邸に出入りさせ

眞子様の婚約内定発表が

延期になったということで再び話題に

なっています。この件についての

反応を集めてみました。

 

猫の額の庭 | 6時間前 

眞子さまが、皇族である以上、小室さんの良からぬ噂が真実ではない事を、宮内庁は、国民に示すべきでは?

 

それができないのなら、ご婚約内定よりも先に、お友達内定くらいに留めておいていただきたい。

 

その上で、小室さんが、司法試験なり、企業のの正社員など、定職を得られるか見極めた上で、眞子さまのお気持ちが変わらなければ、改めてご婚約内定が良いと思う。

122

9

返信0

eng***** | 6時間前 

豪雨被害が理由?

相手の男に問題があって、再考の余地有りなのかと思ったよ。

84

6

返信1

ピンキー | 6時間前 

当然ですね。

この状態で婚約会見なんてしたら、国民感情を逆撫でします。

というより、このまま無期延期→破談でも良いくらい。

 

眞子様、頭を冷やしてもう一度お考え直し下さい。

お金だけが全てではないけれども、定職に就いていない人と一緒に

なって、どうやって暮らしていくのか?

きちんと生活の目途は立っているのでしょうか?

65

3

返信0

voy***** | 6時間前 

結婚一時金一億数千万・・・

いいねぇ、特別なお方は

43

3

返信0

hai***** | 6時間前 

この相手の身の程知らずさと図々しさがすごい。眞子さましっかり見極めてしてください。

163

5

返信1

イヴ | 7時間前 

この結婚がふさわしくないという人は一体どれだけ期待していたのだろう。昭和天皇の喪中に学生結婚した両親の子だもの。親の背中を見て育っただけでは?

ま、お互い学生で収入が不安定なんだから、せめて卒業して就職するまで待てないのかなとは思うけど。

婚約もしてないうちに御用邸に出入りさせちゃう両陛下もちょっと孫に甘すぎると思う。節度がないというか。

119

14

返信0

wiggle | 7時間前 

気分害する人がいたら申し訳ないけど一般家庭でも父親祖父が次々自殺した人との結婚には親は難を示すよ。更に就職してなくて出自に怪しい噂が出るような相手と分かったら普通破談だわ

163

4

返信0

t08***** | 7時間前 

経歴、出自、血統・・・どれも憶測や想像、決め付けで、ここまで一個人を徹底的に攻撃していいものだろうか。

ここのコメントを見ていると、レイシズムというのは、何も人種差別のことだけを言っているわけではないのだなと実感する。

この発言も大分叩かれるだろうけど、言わずにはいられない違和感を拭えなかった。

11

54

返信1

RED | 7時間前 

ここには気持ち悪い国民しかいない模様。

13

72

返信0

たーちゃん | 7時間前 

で、いつ記者会見やるんですか?

7

13

 

バルクアップHMBプロ 口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリ

関連エントリー
御用邸に出入りさせそれこそ忘れてはダメ