Top > 交際クラブ > 楽しくかつホッと出来る交際クラブ

楽しくかつホッと出来る交際クラブ

異性との交際で私が大事にしているのは、楽しくかつホッと出来るかです。ここはかなり大事だと私は思っています。楽しくないと付き合っている意味はないと思うし、絶えず緊張してるのはあまりにも辛すぎます。滅茶苦茶楽しくないと嫌だとうわけではありませんが、一緒にいて楽しくない人と付き合うというのは考えられませんね。よく、顔だけで付き合うという人がいますが、それに関しては信じられません。かっこいい人が嫌というわけではなく、かっこよくても一緒にいて楽しくないと意味が無いということです。お笑いブームもあるせいかこういうふうに少しゆるい交際を考えている人は意外と多いと思うのですが、どうなのでしょう。またお笑いの人にはイケメンは少なく何処となくダメなパーツが必ず入っています。なので人を笑わせる能力が備わるんだと思います。それに私は、かっこいい人はテレビや遠くから見ているだけでいいかなとどうしても考えてしまうのです。これを私なりに考察してみたのですがイケメンの彼が欲しい人は情熱の恋愛を求めていて、自分もそのヒロインになりたい人で、そのメルヘンの恋愛の対象パーツが顔なのだと思います。ゆるい交際を望む人は見た目で自分も劣る場所や体の部分が情熱の交際にもともと向いてない体系なのだと思います。劇場型のロミオとジュリエットには向いていない脇役型のアッとホームな交際が似合うのがゆるい交際人です。激しい恋や薔薇の鎖のような歌の世界は昔で今は少し交際も緩めがいい感じになってきています。私の中では楽しくて安心出来るのが一番というのが昔からあるので、私が今まで付き合ってきた人たちとの想い出はいいものばかりです。私のようなタイプには一番しっくりくるので見る目は間違っていないかなと自分では思っていますし、自信も持っています。

東京の新宿、渋谷、恵比寿、六本木、銀座のデートクラブや交際クラブ、交際倶楽部や愛人クラブ

交際クラブ

関連エントリー
楽しくかつホッと出来る交際クラブ